セミナー

セミナー「在庫管理の課題、どう乗り越えた?導入担当が語るリアルな改善事例」を開催します - 11/4(火)~6(木)

2025年10月21日

この度、2025年11月4日(火) ~ 6日(木)に「在庫管理の課題、どう乗り越えた?導入担当が語るリアルな改善事例」を開催いたします。

本セミナーは、在庫管理に課題を感じている製造業の皆様必見の内容です!
技術担当が、衛生用品メーカーへの導入支援を通じて得た実体験をもとに、在庫管理システム導入の背景、導入前の課題、導入プロセス、そして導入後の成果について、リアルな視点でご紹介します。

ぜひこの機会にご参加ください。

セミナーの概要

セミナー名在庫管理の課題、どう乗り越えた?導入担当が語るリアルな改善事例
開催日 ① ライブ配信
2025年11月4日(火) 14:00 ~ 14:40

② アーカイブ配信
2025年11月5日(水) 14:00 ~ 14:40
2025年11月6日(木) 14:00 ~ 14:40
開催形式ネクプロ ( ライブ配信およびアーカイブ配信 )
参加費無料
製品について在庫管理システム「WMSics」 - 製品紹介ページ

セミナーでご紹介の製品は、各種ダウンロード資料をご用意のほか、今後もセミナーの開催を計画しておりますので最新の情報をご確認ください。また、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

ダウンロード

製品カタログ、サービス紹介資料、事例ペーパーなど…多数ございますので、ぜひご活用ください。

お問い合わせ

製品に関するお問い合わせのほか、商談やデモ依頼、現場のお困りごともお気軽にご相談ください。

セミナー

取り扱い製品に関するセミナーを定期開催しております。ご興味がありましたらご参加ください。