この度、2025年11月4日(火) ~ 6日(木)に「在庫管理の課題、どう乗り越えた?導入担当が語るリアルな改善事例」を開催いたします。
本セミナーは、在庫管理に課題を感じている製造業の皆様必見の内容です!
技術担当が、衛生用品メーカーへの導入支援を通じて得た実体験をもとに、在庫管理システム導入の背景、導入前の課題、導入プロセス、そして導入後の成果について、リアルな視点でご紹介します。
ぜひこの機会にご参加ください。
| セミナー名 | 在庫管理の課題、どう乗り越えた?導入担当が語るリアルな改善事例 |
|---|---|
| 開催日 |
① ライブ配信 2025年11月4日(火) 14:00 ~ 14:40 ② アーカイブ配信 2025年11月5日(水) 14:00 ~ 14:40 2025年11月6日(木) 14:00 ~ 14:40 |
| 開催形式 | ネクプロ ( ライブ配信およびアーカイブ配信 ) |
| 参加費 | 無料 |
| 製品について | 在庫管理システム「WMSics」 - 製品紹介ページ |
製品カタログ、サービス紹介資料、事例ペーパーなど…多数ございますので、ぜひご活用ください。
製品に関するお問い合わせのほか、商談やデモ依頼、現場のお困りごともお気軽にご相談ください。
取り扱い製品に関するセミナーを定期開催しております。ご興味がありましたらご参加ください。