セミナー

作図が1分に!?『CAD自動作図』紹介セミナーを開催します - 5/27(火)

2025年05月07日

この度、2025年5月27日(火)に「作図が1分に!?『CAD自動作図』紹介セミナー」を開催いたします。

設計、図面の作図に関わる方、必見のセミナーです!

寸法が違うだけなのに一から作図しているなど、ムダな作図時間を減らしたい…といった設計業務の課題を解決するツール「CAD自動作図」をご紹介します。

セミナーではデモや事例もあわせてご覧いただけます。どのように作図が自動化されるのか、また自社でも使えるツールなのか、みなさまのご検討にお役立てください。

セミナーの概要

セミナー名作図が1分に!?『CAD自動作図』紹介セミナー
開催日2025年5月27日(火) 14:00 ~ 14:45
開催形式Zoom ウェビナー ( ライブ配信 )
参加費無料
製品についてCAD自動作図 - 製品紹介ページ

セミナーでご紹介の製品は、各種ダウンロード資料をご用意のほか、今後もセミナーの開催を計画しておりますので最新の情報をご確認ください。また、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お役立ち資料を
ご用意しております

製品カタログやサービス紹介資料、事例ペーパーなどをご用意しています。現場の課題解決に向けたお役立ち情報を無料でダウンロードしていただけます。

現場のお悩みも
お気軽にご相談ください

製品やシステム開発に関するご相談を承っております。商談・デモ・貸出評価のご依頼にも対応しています。現場のお困りごともお気軽にお問い合わせください。