WMSics 在庫管理システム
製品概要
WMSicsとは
WMSicsの特長
システムの概要図
動作環境
システムの性質
導入までの流れ
機能
入出庫管理
在庫照会
ロケーション管理
発注点アラート
引当
機能一覧
ユースケース
お役立ちコラム
よくあるご質問
お問い合わせ
資料ダウンロード
よくあるご質問
製品について
どんなシステムですか?
WMSicsは、入庫から出庫までの在庫情報を一元管理し、ミス・モレ・ムダをなくす在庫管理システムです。
10年以上、製造業を中心とする現場で鍛えられたシステムです。
お客様の声を反映した豊富な機能はもちろん、長年培ってきた技術力・業務ノウハウでみなさまの課題解決を支援します。
どんな現場で使えますか?
部品だけでなく、製品や資材など、さまざまな在庫を取り扱う現場でお使いいただけます。
WMSicsで自社製品の在庫管理が可能か、まずはお気軽に「
お問い合わせ
」ください。
また、WMSicsを導入していただいた各現場では、次のような実績があります。
ロット管理によるトレーサビリティの確保
先入れ先出しの徹底
バーコード照合による誤出庫防止
在庫スペースの削減
最短ルートのピッキング
ゴム部品などの使用期限管理
他のシステムと連携できますか?
基幹、受発注管理、生産管理などのシステムと連携が可能です。
ご利用条件や現状をお聞かせいただけますと、具体的にご提案できますので
まずは、お気軽にお問い合わせください。※WEB商談OK
複数拠点での利用はできますか?
可能です。
WMSicsは複数の倉庫の在庫を一元管理することができます。
WMSicsから出力できるデータを教えてください
WMSicsからは、以下のようなデータが出力可能です。
在庫リスト、期限切れ在庫リスト、入出庫実績リスト、棚卸原票、棚卸リスト、棚卸実績リスト、棚卸差異リスト、各種マスタリスト ( 物流センターマスタ / 倉庫マスタ / エリアマスタ / 棚マスタ / 品目マスタ / ユーザマスタ / グループマスタ )
導入
価格はどのくらいになりますか?
お気軽に「
お問い合わせ
」からご依頼ください。
※在庫管理の対象や現場状況など、お客様の条件・環境によって変動しますので、まずはご相談ください。
月額支払いはできますか? ( サブスク製品ですか? )
ご購入 ( 買取 ) いただく製品・サービスのため、月額お支払いをご希望の際はリース契約をご提案させていただいております。
納期はどのくらいですか?
最短4カ月です ※参考
お客様のご要望や環境によって、納期は異なります。
ご利用条件や現状をお聞かせいただけますと、具体的にご提案できます。
まずは、お気軽にお問い合わせください。※WEB商談OK
導入から本稼働までの流れを教えてください
次のような流れで、導入から本稼働までをサポートいたします。
お問い合わせ … まずは、「
お問い合わせ
」からご連絡ください
ヒアリング・ご提案 … 導入目的、お困りごとをお聞きした上で、運用方法や必要であればカスタマイズについてご提案いたします
お見積り・ご契約 … 最適なプランのお見積りを作成いたします
要件定義 … 運用フローを固めながら、システム設定に必要な情報をお伺いします
稼働準備 … 環境構築・テスト作業を実施します ※有償サポートあり
本稼働 … 運用定着まで責任を持ってサポートいたします
カスタマイズ費用はどのくらいですか?
まずは、ご相談ください。
お客様のご要望や環境によって異なります。
ご利用条件や現状をお聞かせいただけますと、具体的にご提案できます。
まずは、お気軽にお問い合わせください。※WEB商談OK
どのようなサポートがありますか?
製造業務をよく理解した担当者がサポートいたします。
運用定着まで責任を持ってサポートさせていただきます。
お困りの際は、サポート担当者にいつでもご相談ください。
① 要件定義
② 立ち上げ支援
③ 操作教育
カテゴリ
製品について
導入
ご不明点はお問い合わせください
ご相談やデモ依頼もこちらから。
サービス紹介資料もご用意しております。
問い合わせる
資料をダウンロード
ホームに戻る
WMSicsサービス紹介資料
まずは、詳しい資料をダウンロード
資料をダウンロードする